仙台駅で一人飲み、初めての女性も男性におすすめのバー|一番町

宮城県は仙台駅から小走りで5、6分にある、

Living Bar Dream Home Sendai・ドリーム ホーム、広報担当の須田です。


今回は、仙台駅周辺で一人飲みができるバーを探してる方向け、に・・・

BARデビューをしたい20代・30代の男性、女性向けに、発信したいと思います!



そもそもなんでそんな発信をするのか・・・

だって・・・はじめていくバーって、緊張しますよね!


バーといえば、「カウンター席」不安ポイントとしては・・・

・会計っていくらするんだろう?!食事してお酒飲んだら・・・高そう。

・バーといったら例のアレ・・・必要なのかな。。。

・バーのマスターが向かい合わせ・・・話が合わなかったらどうしよう


などなど、いろいろ不安があります。

そんな不安要素を少しでも解消できればうれしいです1



では、早速目次です!

1、1人でも大丈夫です!BARデビューにおすすめの理由

2、ズーム飲みができる?!新しい一人飲みとは

3、さあ、いざバーデビューを!



では、さっそくご紹介!


1、1人でも大丈夫です!BARデビューにおすすめの理由

みなさま、Living Bar Dream Home Sendai・ドリーム ホームなら大丈夫です!

広報担当の須田が、全ての不安を解決させていただきます!


まず・・・
「会計いくらするんだろう・・・食事してお酒飲んだら・・・高そう。」


はい、まずはこちらをご覧ください!

https://www.dreamhome-sendai.jp/menu.html


なんと、夜定食なんてメニューがございます!


定食にアルコール1杯ついてなんと1100円!ちなみにドリンクが2杯になっても1500円!

定食はメイン1品に副菜4品、そしてご飯に日替わりのスープ付き、しかもご飯はおかわり自由!


明朗会計で安心ですよね!なによりコスパがすごいです!

1人飲みにも、おひとり様の食事もいけます!



次に・・・

「バーといったら例のアレ・・・必要なのかな。。。」

どんな人たちが常連なのかも気になりますが、一番気になるのがバーといったら

「お隣の方からです(シャキーン)」とドリンクをサービスする、なんてイメージありますもんね。


実は私須田、その昔はバーテンダーをしておりまして、

「シャキーン」とする光景を何度かみてきましたが・・・本当に数えるほどなんですw


ほとんどのお客様は「シャキーン」とすることはありません!


Living Bar Dream Home Sendai・ドリーム ホームも

「シャキーン文化」はありませんのでご安心して御来店ください。

(シャキーンとしたくなったらお気軽にご相談くださいw)


また常連様もご新規の方も気さくな方ばかりですし、みなさま「空気」がよめる方ですので、

「自分の時間を大切にしたい方」を尊重してくださいますのでご安心ください。



そして最後、

「バーのマスターが向かい合わせ・・・話が合わなかったらどうしよう」


そうですよね、こればっかりはお客様のお好みもあると思いますが・・・

一応・・・どんな経歴かを簡単に紹介させてください。


http://torch-for.me/story/dreamhome1910/


こんな経歴です、


お酒のこと、料理のこと、仙台のこと、観光のアドバイス、

気になる異性の落とし方などw 様々アドバイス可能ですので、


ぜひお気軽に話かけてください!

もちろんお一人でしっぼり飲みたい方も大歓迎です!



3、ズーム飲みができる?!新しい一人飲みとは

ちなみにです、当店ズーム飲みも可能、仙台初?!のズーム飲みプランもございます。

ズーム飲みプランとは・・・こちらの記事をご覧ください。


出張できた仙台で遠く離れたご家族、恋人とズームで飲む、

ホテルで話していると隣の部屋の方に怒られそうですもんね(体験談)



4、さあ、いざバーデビューを!

1人飲みのバーデビューをしたい男性、女性のみなさま、いかがでしょうか?!


20代の方も、30代の方も、もちろん40代、50代の方も

安心して1人飲みができることが伝ったのでないでしょうか?!

仙台駅で1人飲みができるバーをお探しの方、

出張や観光で使えるお店をお探しの方、ぜひ一度御来店ください!


みなさん御来店、お待ちしております!



Dream Home Sendai

ご予約・お問い合わせ

022-302ー5736

↓↓公式HPはこちら↓↓

●住所

〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目8-32 T&Rビル2F

アクセス

JR他各線「仙台駅」より徒歩12分

営業時間

月曜日~土曜日 18:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30)

日曜日・祝日 予約制

定休日

日曜日・祝日 ※ご予約のみ承っております。

クレジットカード

可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners,銀聯,Discover)

電子マネー

可(PayPay、LINE Pay、楽天ペイ、メルペイ、iD)

詳しいアクセスはこちら≫≫