仙台駅・一番町の最強飲み放題でワンランク上のZOOM飲み会を!

仙台市青葉区一番、仙台駅から10分ちょい歩いた場所にある

Living Bar Dream Home Sendai・ドリーム ホーム、広報担当の須田です!


今回は「最強のZOOM飲み・ズーム飲み会に最強飲み放題?!」について

お伝えしたいと思います。



目次・・・

1、そもそもZOOM飲み・ズーム飲み会とは

2、ZOOM飲み・ズーム飲み会のデメリット

3、そこで・・・思いつきました!

4、最高のZOOM飲み・ドリームプランは?!

5、仙台駅、一番町のバーへ!



さっそくご紹介させてください!


突然ですがみなさま、ZOOM飲み・ズーム飲み会してますか!あ、まず、

「1、そもそもZOOM飲み・ズーム飲み会とは」


その名の通り「ズームを活用した飲み会」のことで、

参加者が好きなお酒やおつまみを用意してズーム繋ぎ、離れた場所でも会話が楽しめる飲み会のことですね!


実は私もこの「ズーム飲みブーム?!」にのっかりまして何回か経験しております。

遠く離れた東京や大阪、福岡の友人との飲み会をズームを利用してやってみたわけなんです


場所は離れていても気心しれた友人、ズームということも忘れて会話に困ることもなく、

嫌な間が開くこともなく、めっちゃ盛り上がりました!



でも・・・気がかりなことがいくつか。。。

「2、ZOOM飲み・ズーム飲み会のデメリットとは」


はい、会話は盛り上がって最高なんですが、

実際やってみて、以下のデメリットを感じました。


簡単にご紹介。

①ドリンクがなくなる!問題
はい、あるあるですね、ある程度チューハイを買っておいたつもりが盛り上がっちゃって
気がついたら買っておいたドリンクがなくなっちゃう問題、盛り上がっている中買いにいくのめんどいですよね。

②家族が気になる問題
友人との飲み会、「アンナ話やコンナ話」の一つや二つ話したいですよね、
ただ隣の部屋には愛する妻と娘が待機中・・・自分の武勇伝がリリースでストレスがw

③部屋のポスターをいじられる問題
家族の写真や大好きな氷室京介のポスター、いじられるんですw
飲み会のために外すなんてちょっとめんどくさいですよね。


そこで・・・

「3、そこで・・・思いつきました!」


Living Bar Dream Home Sendai・ドリーム ホームでズーム飲み!

うちのお店で飲めば・・・
ドリンク飲み放題&おつまみもあって、家族を気にせずおしゃべりもできる、悩みをすべて解決!

そしてうちのお店はおしゃれなBARスタイル、
ズームを使った出会いも流行っているそうですが、他の人と差別化もできますよ!

仙台駅も近い一番町にお店はありますのでズームで意気投合したら・・・
うちのお店で二次会!そのまま飲んじゃうなんてこともできます!
(初めてあう男性も女性も、安心ですよね!)


となると、気になるのは・・・

「4、最高のズーム飲みプラン!」


価格:3000円(税込)
内容:料理3品+120分飲み放題+タブレット貸出

料理は3品、日によってかわりますが、どれもお酒が料理ばかり。
例えば・・・

飲み放題は、合計○種類!時間ギリギリまでOKです!
生ビールやハイボール、ブランドリキュールも。

タブレットも無料で貸し出し&もちろん無料WIFIあり。

ご予約なしの御来店も可能ですがタブレットに限りがございますので御来店前にご確認ください!
※500円で閉店時間まで時間延長も可能!


あと、気になるのは場所ですよね!

「5、仙台駅、一番町のバーへ!」


場所は、一番町。トラストタワーに代表されるオフィス街にあります!

お店はトラストタワーから徒歩1分ほどの立地に。


地図




以上です!


飲食店の新たな楽しみ方、遊び方としてバーで「ZOOM飲み会」

ぜひ一度体験してください!


あ、ズーム飲み会で気になる男性、女性がいたら、

ご協力させていただきますのでお気軽にご相談ください笑


みなさん御来店、お待ちしております!



Dream Home Sendai

ご予約・お問い合わせ

022-302ー5736

↓↓公式HPはこちら↓↓

●住所

〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目8-32 T&Rビル2F

アクセス

JR他各線「仙台駅」より徒歩12分

営業時間

月曜日~土曜日 18:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30)

日曜日・祝日 予約制

定休日

日曜日・祝日 ※ご予約のみ承っております。

クレジットカード

可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners,銀聯,Discover)

電子マネー

可(PayPay、LINE Pay、楽天ペイ、メルペイ、iD)

詳しいアクセスはこちら≫≫